最近の記事

-----------------
過去の記事


<< ピアノフェチ | main | POP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




横向きにしか、、、
横向きにしか、、、

オレンジ色が目をひくこのお部屋。

リビングの段段以上にひじょうにきびしい場所があります。

それは洗面所から浴室へと続く細長い空間です。

洗面所の扉を玄関のドアと比べてみてください。

マンションのドアってたいがい中肉中背の成人男性
の肩幅強って感じですよね。

それに対して洗面所のドアは、、、半分ほどしかありません。

これではくつろいで服すら脱げません。

たとえ頑張って脱げたとしても、冬場だと
陶器の洗面台にお尻がぴたっと触れて
ひえーっとなりそうです。

心臓の弱い方は注意してくださいね。

***
最寄駅:東京メトロ東西線「木場」
ソース:シエスタ
***
| comments(7) | trackbacks(0) |




スポンサーサイト
| - | - |




コメント
あと非常ーーーぅに眺めの悪そうなバルコニーが、気になりますw
| | 2006/04/04 2:01 AM |
madoriphiliaさん
はじめまして! yukkiです。

おもしろ過ぎて記事一気に読んでしまいました(笑)(笑)

お腹いたい…

またきます ぷぷ。
| 主婦 yukki の億万長者プロジェクト | 2006/04/04 3:39 AM |
はじめまして。
建設会社の事務でいながら、「これって、1DKとかで言うと何?」みたいな質問をしょっちゅうしてまして・・・。
今もそういう「間取り一覧」みたいなものはないものかと探していたところ、
面白いブログに出会ってしまいました。
また遊びに来ます。
| momose | 2006/04/04 2:12 PM |
madoriphiliaさん

はじめまして。Kohと申します。。
yukkiさんの紹介でお伺いしました。。

僕は不動産業者で、間取図作成などもしております。

だ、だめだ。。おもしろすぎる・・
はじめての訪問なのに失礼お許しください。。

ぜひまたお伺いさせてくださいませ。
では応援!!また来ますね♪
| 不動サンフォプレナ Koh | 2006/04/04 10:05 PM |
はじめまして〜。

私も、yukkiさんのところから、
やってきました。

なんともいえないおかしさで、
頭が活性されました〜

続きも楽しみにしています。
またきます♪

応援!
| Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ | 2006/04/04 11:29 PM |
私も間取りだいっすきで このブログよんでうれしくてたまんないです!!来年一人暮らしするのでぜひ変な部屋に住みたく このブログは参考になります♪
| ゆ | 2006/04/05 8:14 AM |
こんにちは

おもしろすぎてひさしぶりに
笑ったいました^^


たしかにあの狭さじゃおしりがくっついて
ひえーーって感じですね笑
| 情報起業家 玉yan | 2006/04/05 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://madoriphilia.jugem.jp/trackback/45
トラックバック