最近の記事

-----------------
過去の記事


<< 新橋巨大化!? | main | 鶏が先か?卵が先か? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




分かりましたから
分かりましたから

うちのバルコニーは広いです。

なんてたって広ーいです。

ひーろーいーでーすーよー。

なんでそんなに主張するのかと思えば、
部屋の下に広くないバルコニーがあるからなのですね。

広ーいバルコニーと普通のバルコニーでした。

***
最寄駅:京王線「仙川」
ソース:(有)ルトゥール東京(物件番号 14655)
***
| comments(1) | trackbacks(0) |




スポンサーサイト
| - | - |




コメント
はじめまして。
でもこの物件って、広いバルコニーが北西向きで狭い方が南西向きですよね。
ってことは、西日のさんさんと当たる日当たり良好の部屋ですよね……。
ううん、かなり微妙だ……。
| ぐれい | 2006/04/02 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://madoriphilia.jugem.jp/trackback/41
トラックバック