最近の記事

-----------------
過去の記事


<< 部屋ではないですよね? | main | いくらなんでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




バスオール!?
バスオール

私、間取りについてまだまだアマちゃんでした。
けっこうな数の間取りを見てきましたが
今回のは人生初の代物です。

その名も「バスオール」。

知らない方はぐぐってみてください。

***
最寄駅:小田急線「代々木八幡」
ソース:(有)ルトゥール東京(物件番号 14524)
***
| comments(2) | trackbacks(1) |




スポンサーサイト
| - | - |




コメント
ぐぐってしまった!

アンガールズ田中のアパートに
このバスオールチックなものがあるのを見たことありますよ〜!
彼が使うと普通の人以上に窮屈ですよねー。

| せいろく | 2005/10/27 3:07 PM |
これ、バスオールって言うんですね!!
子供の頃、ベランダに置いてある家が結構ありました。
今から10年くらい前、知り合いが住んでいた古いアパート(国立)の台所にバスオールがありましたよ!!
子供の頃から見てたので、なんとも思わなかったけど、別の子は確かに珍しがってました。
今でもあるんですね!
| えっつ | 2006/04/18 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://madoriphilia.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
間取り
仕事柄、部屋の見取り図を見ることも多い。 見積もり時に使ったり、行く前に時間や段
| あしあと おそうじやさんの毎日にっき | 2006/04/27 10:26 AM |